MENU

news

新着情報

  • リクルート
  • 予告
  • 説明会

3月16日(火)【当日重大発表あり?!】3/26本気の説明会を開催!

2021年3月16日(火)

初回から本気出します

【社長登壇!本気の会社説明会】

こんにちは!株式会社コムセンス(ローカル)の採用担当です。

当社は、九州の農水産物のネットショッピング事業と
地域創生コンサルティング事業を行っている会社です。


…とはいっても、
どんな仕事をしているの?どんな人が働いているの?
将来性はあるの?どうして入社しようと思ったの?
ぶっちゃけ給料は?かわいい人やイケメンはいるの?

など、わからないことだらけですよね。
今回は、あなたの「わからない」を
「わかる!不安がなくなった!視野が広がった!」にする説明会です。

 



また、合同企業説明会のブースに行ってもよくわからなかった…
そんな正直者のアナタ!ぜひ来てください!!

就活期間の貴重な「3時間」

バイト前の「3時間」

昼食後の眠たくなる「3時間」

当社はあなたの大事な「3時間」を

有意義な時間にしたいと思っています!

※もちろんしっかり休憩時間は多めに設けておりますのでご安心ください!笑

========================================
【開催概要】
 日時:3/26(金)13:00-16:30(16時以降は自由な質疑応答の時間です♪)
 開催方法:本社 または 「zoom」によるweb開催
 →予約していただいた方には開催前日までに、メールにてURLを送ります。

【セミナー会場の所在地】
 〒860-0058 熊本県熊本市西区田崎町426 
 本社併設セミナールーム ※青い看板が目印です!
 →3月23日(火)、公式Instagramアカウントにて、セミナー会場までの動画を公開します!!

オフライン定員は40名【満席】となりました!
オンライン【限定400名】で既に350名を突破しています!

ぜひ早めのご予約をオススメします!
※オンラインにおいて、ネット環境の不具合以外の途中退出はお控えください。
========================================

★☆★☆今回の見どころ☆★☆★

・コムセンス社長が登壇。イケメンで有名です!(※本人が言ってるワケではありません笑)
 コムセンスの生い立ちや熱き想いが「わかる!」

・実際に働いているキラキラ社員のお話。20卒のホヤホヤ新卒社員のお話も!
 働き方や就活~社会人になるまでの流れが「わかる!」

・入社間もない採用担当者のアタフタしている姿が…わかるw

さらに、、、\皆さんからのご質問にズバリ答えます!/

また、オンライン開催が増えた昨今、本社で開催ができるのも魅力の一つです。
新設のキレイなセミナールームで、社長や社員の声や温かな雰囲気を感じてみませんか?

 

皆さんのご予約をお待ちしております。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

マイナビ2022からご予約をお願いいたします♩

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

※必ずご確認ください※
【感染予防対策について】
 当社ではコロナウイルス等のウイルス感染拡大防止に十分配慮し、採用活動を進めて参ります。
 学生の皆さんにおいては、就職活動がこれから本格化します。
 手洗い、うがい、マスクでの感染予防などご自身での体調管理に気を付けましょう。

(本社にてご参加の方)
・当日体調がすぐれない場合は、無理をせずスタッフにお申し付けください。
・説明会参加時はマスクを着用を推奨しております。

(WEBにてご参加の方)
・当日体調がすぐれない場合は、無理をせず、電話またはメールにてご連絡ください。
・説明会参加時はマスクの着用有無は問いません。
・操作方法等ご不明な点はスタッフがサポートいたします。お気軽にご相談ください。

また、当日スタッフがマスクを着用して活動する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

SERVICE SITE

#デコポン採用