MENU

news

新着情報

  • リクルート
  • 説明会

3月26日(金)「社長登壇!本気の会社説明会」大盛況!!

2021年3月31日(水)

こんにちは!

「株式会社コムセンス」改め、「株式会社LOCAL(ローカル)」採用担当です。

 

先日、3月26日(金)に開催された、

「社長登壇!全集中!本気の会社説明会」

初回にしてなんとなんと、大盛況でございました!

ご参加いただいた就活生の皆様、ありがとうございました。

 

また、YOUTUBE生配信をします!と申していたにもかかわらず

不具合が起きて視聴できず、誠に申し訳ございません。

 

そして以下にて、社員全員が「本気」を出した、説明会の模様を写真にてご紹介します!

↑社長の「本気」の熱いトークに、学生のみなさんは熱心に耳を傾けておりました。

 

↑「働く女性のロールモデル」として、

キャリアの考え方、自己実現についてのお話をしていただきました。

 

↑本年度入社社員も登壇。地元天草のために生きたい!という想いから始まった就活の活動内容や、

「就活の考え方」についてお話して頂きました。

 

↑こちらは、いかに人生楽しく生きるか、という「生き方」についてのお話。

参加者を飽きさせない、終始面白いトークをしていただきました。

 

そして、ミニイベントと題して、「最も共感した社員は?」という参加者限定アンケートを実施!

気になる結果は、、、

ドキドキの一瞬、、、、、

 

管理部 広報・採用・人事チームの「山内さん」でした!!!

※総数333名中、192名の票を獲得(57.7%)

 

ということで、

初回で準備不足な部分もありましたが、

有意義な説明会になったかと思います。

(筆者の個人的感想ですw)

 

次回の説明会は「福岡市天神」にて開催します!

マイナビ2022にてまだまだ募集中ですので、奮ってご参加ください。

 

 

SERVICE SITE

#デコポン採用