MENU

project story

プロジェクト
ストーリー

  • メディア・取材

母校のパンフレットに掲載していただきました!【田尻 亜莉紗】

  • 田尻亜莉紗

2020年4月1日(水)

制作部
田尻 亜莉紗

私のローカルに入っての思い出は、母校である熊本電子ビジネス専門学校から
連絡をいただき、学校パンフレットの「卒業生の先輩インタビュー」に抜擢していただいたことです!

選んでいただいた時は本当に嬉しかったのと同時に、
「私なんかで大丈夫かな?」という不安もありました。

しかし、いま現在の自分自身を見つめ直す良い機会になりました。

パンフレットの内容自体は、高校生や入学を考えている人向けですが、
将来はこのパンフレットを見て学校に入り、そしてローカルに入社してくれる
後輩が出てきたらと想像すると、とても嬉しくなりました!

わたしのインタビュー内容で少しでも同じ業界に
興味を持っていただけたら本当に嬉しいことだなと思いました。
ぜひ、このページをご覧の皆さんも一度みていただきたいです!笑

・サイトURLhttps://www.denbi.ac.jp/denbi-blog/367/

SERVICE SITE

#デコポン採用