MENU

OUR STORY

私たちの八方よし物語

  • 八方よし
  • 対農家様
  • 理念・ビジョン
チームワークと小さな心遣いが見えた研修でした【成田亜祐美】

採れたてのとうもろこしに触れるのは滅多にない機会で楽しかったです。
スピードが求められる作業で各々が集中して取り組むことができました。


チームワークと、互いのちょっとした気遣いが重要になる作業であると思いました。
立ち仕事、かつ、段ボールに詰めたとうもろこしは少し重いので、
一時間半程度の作業でしたが、終わった後は心地よい疲労感に包まれました!


この作業を毎日されている選果場の方々には本当に感謝です。

今日の体験を忘れずに日々の業務にあたりたいです。

 



SERVICE SITE