MENU

OUR STORY

私たちの八方よし物語

  • ECサイト運営事業
  • 八方よし
  • 受賞
  • 社内
さらに高みを!次は大賞(年間MVP)を目指します!

 

 

新卒1年目でauPAYマーケットを担当させていただき、

沢山の経験を積むことができました。

 

2021年11月には月間MVP賞も受賞させていただき、

1年間の集大成として迎えたベストショップアワード2021では、

「フルーツ・果物カテゴリ賞」という映えある賞を受賞できました!

 

この受賞は私ひとりで達成したものではありません。

上司や先輩方の指導、そして同期のサポートがあってこそ達成できた賞です。

その期待に応えることができた証がこの賞なので、

本当に本当に嬉しかったです!

 

しかし、私はまだまだ満足できません!(笑)

「2022年こそは大賞(年間MVP)を獲る!」

と強く思っているので、

ローカルの行動原則にもある「常に改善!常に前進!」を胸に

より一層精進します!

 

来年の今頃には良い報告ができることを、

全従業員のみなさん期待してください!(笑)

SERVICE SITE