MENU

news

新着情報

  • お知らせ
  • NEW
  • 広報
  • コーポレート
  • 社内イベント
令和8年度 内定式を執り行いました!

2026年10月1日(木)、株式会社ローカル本社にて「令和8年度 内定式」を執り行いました。

新たに9名の内定者をローカルの仲間として迎えます。


式典当日は、少し緊張した様子も見られましたが、その表情からは「これからローカルで働く」という期待や前向きな気持ちが感じられ、社員一同、来春から共に働けることがますます楽しみになりました。


自己紹介では、内定者一人ひとりが自身のことや当社への想い、入社後に挑戦したいことなどを発表!

それぞれの個性が感じられるとともに、入社に向けた意気込みを堂々と語る姿がとても印象的でした。


また、式典後には内定者同士の交流を深める交流会を開催しました。


交流会では、社員や同期となるメンバーとのコミュニケーションに加え、選果場や精米工場の見学も実施!

実際の現場や出荷に関わる業務を見学することで、当社の事業がどのように地域や生産者の皆様と関わり、お客様のもとへ商品を届けているのかを、より身近に感じてもらう機会となりました。


これから入社までの約半年間、内定者の皆様には残りの学生生活を思いきり楽しみながら、様々な経験を重ねてほしいと思います。


そして2027年4月、さらに成長した皆様と再びお会いできることを、社員一同心より楽しみにしています。


ローカルという新たなステージで、共に未来を創っていきましょう!


 









SERVICE SITE