MENU

news

新着情報

  • コーポレート
  • 社内イベント
【移転】社名変更および本社オフィスを移転しました!
この度、株式会社ローカルは社名変更に伴い、熊本駅近くに本社を移転いたしました。
 
 
    
 
どうして、本社を移転したのか?
新しい本社はどこなのか・・・?
詳しくは下記をご覧ください!
 
 
【移転後所在地】
〒860-0047 熊本県熊本市西区春日3丁目15番60号 JR熊本白川ビル4F
 
【社名変更及び移転の理由】 
このたびの社名変更及び本店所在地の移転の理由は下記2点になります。
1. さらなる成長に向けた営業エリアの拡大
2. 事業拡大を見据えた採用の強化
社名である「ローカル」は「地方から日本を元気にする」という意味で名付けました。
「不易流行の精神で守るべきものを守りながら、時代に合ったやり方で
地方の問題解決に取り組んでいく」と新たなビジョン見据えております。
 
今後は全国展開を視野に入れ、
その第一歩として2021年3月に福岡を拠点とする「九州風土」を開設いたしました。
 
また、事業拡大に伴い採用活動にも注力しており、新卒採用も積極的に行っております。
利便性が高く、社員が働きやすい環境も整え、
エグゼクティブ人材の確保にもつなげていきたいと考えております。
 
これらを機に、私どもの原点である熊本の地の一層の発展に尽力しつつ、
さらに日本全国を視野に入れた地方創生マーケティング事業の拡大に向けて、
社員一同さらなる発展に尽力いたします。
 
これからも変わらずご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
 
 
株式会社ローカル 代表取締役社長 吉永安宏

SERVICE SITE