MENU

OUR STORY

私たちの八方よし物語

  • 対農家様
  • 理念・ビジョン
農業研修!卯野農場さんにお邪魔しました!

7月26日(水)に卯野農場にて農業研修を行いました!

卯野農場さんは、「すごあまこーん」というトウモロコシを栽培されている農家さんです。

 

ローカルととても縁の深い卯野農場さん

去年は22年度の新入社員で訪問させていただきましたが、

今回は23年度の新入社員を中心にお邪魔させていただきました。

 

 

連日の大雨により、すごあまこーんの収穫はお手伝いできませんでしたが、

さやえんどうや出荷作業のお手伝いをさせていただきました。





今回の貴重な経験を通して、

生産者の想いやこだわりを肌で感じることができました。


今後も卯野農場さんと二人三脚で、全国のファンの皆様へ

美味しいすごあまこーんを届けていきたいです。

 

 

卯野農場さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

SERVICE SITE