MENU

project story

プロジェクト
ストーリー

  • 新卒研修
  • 八方よし
  • 社内

新卒社員 農業研修!ベリースマイルさんにお邪魔しました!

  • 新入社員

2022年4月25日(月)

22卒新入社員が農業研修に行ってきました!

今回お邪魔した農家さんは

 

ベリースマイルさん!

 

ベリースマイルさんでの農業研修は

常に笑い声と歌声が聞こえてくる楽しい研修でした!

 

 

作業は、ビニールハウスの組み立てや育苗ポットの土入れを行いました!

たった少しの時間しか作業していないのに、腰が痛くなるし汗が止まらない。

これを少ない人数でやられていらっしゃること、本当にすごいなと思いました。

 

 

短い時間ですが、農家さんのお仕事に触れることができて

とても有意義な時間になりました。

 

 

そしてなんと言っても、ベリースマイルさんの苺が

甘〜くてとっっても美味しいっ!

言葉で聞かずとも、たくさんの愛情が注がれていることが

ひしひしと伝わりました!

 

 

今回の研修で、松尾さんたちと出会い、

それぞれがそれぞれの学びを得ることができました!

 

ベリースマイルさんありがとうございました!!

SERVICE SITE

#デコポン採用